忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日に受けて来た企業の一次試験の通知が来ました。結果は一次試験通過との事、ひとまず第一関門突破ですが、2次試験は面接なので、これからが本番と言っても過言ではないです。しっかり気を引き締めて四月頭の二次試験に臨みます。

さぁ、面接に向けての準備をしなくてわなー
PR
何と言うか、随分あっという間だった春休み。今日で最終日なんですが、正直休めた気がしないです。休み中に何度か学校行ったりもしてたのもあったし、就活の事とかもあって、気が休まる日なんて殆ど無かったですしね。
大半の学校は、これから春休みってのが多い中、ウチは普通に学校ですorz

GWとか夏休みは思いっきり趣味に走れたらいいなぁ・・・(´・ω・`)
何とか企業説明会兼一次試験終わりました~。ただ報告書を取りに学校に行った際に、ちょっと失態を犯して科の先生にこっ酷く叱られちゃいましたけど・・・(^∀^;)

つかれた~(´Д`;)
タイトルの通り、明日企業の説明会に行く事になりました。一次試験も兼ねていたりします。
ある程度準備はしていたのですが、いかんせん国試対策と並行してやっていたので、若干の不安はありますが、全力を出し切れる様頑張ります!

国試も国試で、合格出来る様残りひと月頑張っていきます!といっても更新停止とかはするつもりは無いですがね。あと月1の小説執筆もしますよ、ただ現状としてはやや厳しいですが・・・^^;

それでは明日、戦って来ます!
ここ最近更新せずに申し訳ない;

という事で、またひと月振りに絵を描いてみました。こちら↓

mirai01.jpg

このイラストは、「Eternal Winds」本編では無く、外伝的な感じで、舞台設定は「Eternal Winds」の16年後の世界です。
イラストのキャラは、上の二人は16年後のヒロキとイズキ。二人は結婚しているという設定です。
ヒロキはZi-worksCorporationのパイロット達のコーチ的な役割、イズキはゴルザの跡を継いでZi-worksCorporationの社長です。二人とも歳は32歳
真ん中のキャラは、新キャラであり、この物語の主人公のアカネ・バラート。名前から分かる通り、ヒロキとイズキの一人娘です。性格はヒロキとイズキの性格の中間的な感じで、普段は心優しく大人しめなだが、行動派で強気な一面を持つ女の子。12歳
着色の予定はありますが、いつ完成するのかは今の所未定・・・

このアカネが主人公の16年後の未来のストーリーは、現段階では1話完結の予定、本編が後半の方まで進んだら、違った形でアカネが主人公の16年後のストーリーをやろうかな・・・
何だか面白そうだったので、やってみました

Ryuka、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたRyukaをなつかしく思います。

天真爛漫なRyukaが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらRyukaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Ryukaは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにRyukaはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってRyukaにとって初恋の相手ですよね?そういえばRyukaはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、Ryukaは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「Ryukaが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はRyukaと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、Ryukaのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はRyukaが大好きでした。これからもRyukaらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


うん、まるっきり合ってない気がする。てかバタフライナイフって何?
まぁそれ以前に初恋すらした事無いんですけどねw

夢のドS女性を探しながらって、探すつもりは全く無いですけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 バグルス]
[04/02 mako]
[02/27 Ryuka]
[02/27 mako]
[02/26 Ryuka]
カウンター
プロフィール
HN:
Ryuka
HP:
性別:
男性
職業:
専門学校生
趣味:
模型制作、絵描き、小説執筆とか
自己紹介:
Ryukaの多分日常的なブログ。限りなく内容はフリーダム(´°Д°`)

本サイト、FC2小説にて、オリジナルゾイド小説「Eternal Winds」を連載中
あと時々イラストなんかもやっています

さらに詳しく(?)はこちらにて
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]