忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私Ryukaは、本日を持ちまして

インターネットでの活動を辞める事にしました。

つまり、サイトやブログも本日付けで閉鎖となります。今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。私自身感謝の気持ちで一杯でありますm(_ _)m

追記にてインターネットの活動を辞める理由が見れます。


・・・なんちって、ジョークですよジョーク、何たって今日はエイプリルフールなので、ちょっとばかし遊んでみました( ´∀`)アハハ・・・

リアルが忙しいとこういったネタ的な遊びをしたくなる訳ですよ、数年前にも似たような事やりましたが、今回はブログの機能を使って多少マジな感じにしてみました。ただ本気で捉えられると困りますが(;´∀`)

勿論まだまだネットでの活動は続けていきますよ。後因みにHNを改名して1年経ちました(´・∀・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっとw
まぁ、忙しそうですからね・・・


先月は更新なかったし
と軽く信じ込みましたが何か?(笑

まぁ、これからもよろしくお願いします(笑
mako 2009/04/02(Thu)23:48:46 編集
あっぶねぇ
むざむざひっかかるとこだったゼ。


まぁまだまだ現役みたいで嬉しい限りw
お互いがんばりましょー
バグルス 2009/04/08(Wed)08:24:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 バグルス]
[04/02 mako]
[02/27 Ryuka]
[02/27 mako]
[02/26 Ryuka]
カウンター
プロフィール
HN:
Ryuka
HP:
性別:
男性
職業:
専門学校生
趣味:
模型制作、絵描き、小説執筆とか
自己紹介:
Ryukaの多分日常的なブログ。限りなく内容はフリーダム(´°Д°`)

本サイト、FC2小説にて、オリジナルゾイド小説「Eternal Winds」を連載中
あと時々イラストなんかもやっています

さらに詳しく(?)はこちらにて
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]